キューブワールド

期待を込めて買ったキューブワールド、
つまらん
http://www.asovision.com/cubeworld/top.html

すっごい面白そうな要素がたくさんあるのにダメだこりゃ。
もっとがんばれるだろコレ


英語Ⅰのレポート2提出


花子、見てないと猫を噛む。本気じゃないっぽいがほっとくともっと噛みそう
幸い怪我はない。
猫の方も危機感がなくノコノコやってくる。とろい
事故が起こる前に花子エリアに猫が入ってきたらたたき出す事に決める。

エメリヤーエンコ・ヒョードル


HPがあるのを知って見てみたが。。。目を疑った
http://www.fedor.jp/video/index_jp.shtml
ヒョードルの描いた絵あったんだが
あんたそりゃ違うだろ。
あのごつい体型と戦歴で描く絵じゃないだろうに。


ジュシュ・バーネットといいこの人たち変だ
『重機甲兵ゼノン』なんて日本人でも知ってるのはめったにいないわ
漫画読みすぎ

外国人は幅が広すぎる