組石膏

闘士と円柱の組石膏もう一つのモチーフははラボルド

猫が血だらけだった原因判明

猫が自分で毛をむしってたのでスカスカになってる。
よく見るとすごい数の虫がはい回っている。ノミのだ。1000匹以上いるんじゃ無いだろうか。どうりで弱ってるはずだ。飯はよく食べるのにえらく痩せてるワケだ。
この間は弱ってると思って手加減して洗っていたが今度はしっかりのみ取りシャンプーをかける。裏側にひっくり返すとビッシリたかってる。
洗っただけでは取り切れなっかった。花子と一緒にノミ取りの薬をかけた。物置にはバルサンをかける。
だいぶマシだとは思うけど一週間後当たりにまだいるようだったらもう一度洗浄しよう。
あんまり洗うのは良くないらしいがしょうがない。

アト自分の足がノミに食われてかゆい