俺は馬鹿だ

又、インパクト買っちまった。
前ので十分なスペックあったっちゅうにどうしたもんずら
中古で安かったの。DIYの新品ぐらいの値段はしたけど。。
14.4Vでトルクが140Nあるの。リチュウム・イオン・バッテリーだからそんなに古いもんじゃ無くて劣化してないとおもうんだけど。(前世代はニッケル水素バッテリー)
普通、手の届く値段じゃ無かったので思わずかっちまった。
何日か前行ったときからあるのは知っていた。コンプレッサー買おうと思ってお金は少し確保してあったんだけどね。売れちゃうだろうと思って残ってるとは思わなかった。
風俗にでも行ったと思えばいいか。
ソケットやドリルも三つほど入ってたこれでも2000円くらいするだろ。コレ見ると前のユーザーは型枠屋さんかな?こんなタイプのインパクト使ってるのは見たこと無いけど。
次はこのタイプのバッテリーで使えるランタン買おう。コレは安い。んであると現場ですごい便利。
マキタの方はどうしよう。誰かにあげちゃおうかな