ダム穴

グローリーホールと言うらしい。
怖い

http://photos6.flickr.com/7317705_5f8e0cd36d_o.jpg
http://static.flickr.com/4/4053163_8c40bb7882_o.jpg


近くの金物屋にて日立のコードレスのランタンを発注。インパクトのバッテリーが使えるやつ。やすかったしね。

なにげに使いそう。原付に放りこんどけば釣りの時だいぶ助かる。渓流の場合、元いた場所に復帰するのが一苦労。戻る途中川の中で真っ暗になったら死ぬ。

レポート合格

英語 C判定  一応合格だけど、これ以上どうしろっちゅうで。もーわからんぞ
教育総合演習 B判定  環境問題で治水工事から自然破壊についてかこうとしたら、いつの間にか自然養護する人をを非難する内容になってしまったヤツ。
そりゃ山梨の人間が武川や御勅使川の治水工事を非難する訳にもいかんだろ。