実家に帰る

今日は実家に帰ることにした。
途中、立川で映画を見てから帰った。
見た映画は『サイレン』。映画が終わると周りの人たちの「つまんねー」と言うつぶやきがいくつも聞こえてきた。
あの終わり方はオチか?
ゲームが好きだったから見に行ったけどマァこんなもんだろ。
ゲーム自体も話は酷かったような気がした。
あのゲームは廃墟ゲームだと思う。もっと廃墟見たかった。
草むらのシーンにあるでかいアグリッパの像みたいのはナンなんだろう?
イミテーションか?実物か?

怪奇大家族

実家にかえってテレビで三話ぶんぐらいやってた。これは面白かった。


久しぶりにブログを開いてみる。そしたらコメント欄に擬岩作りを教えて欲しいと言う人がコメントが入っていてびっくらこいた。

今日からまたブログを何日か補完しようと思う。