奈良田

今日は休みだ
なんかこのごろ気分が晴れん
気晴らしに丸山林道にもう一度アタック。
ガソリンを満タンにして原付で出発、あんパンと烏龍茶を買って弁当にする
途中池の茶屋によってみる。(茶屋といっても登山口と無人小屋があるだけ)
ここはダートだ熱を持ってすぐに原チャリが止まる
南アルプス方面は道が舗装されているが奈良田に降りる方はところどころゲロ道。
猿はどこにでもいるな。

あと何かの臭いがした。どっかで嗅いだことある。
うさぎ?か?

奈良田温泉 到着

丸山林道を抜け早川町の奈良田に出た
ここは。。ほんとに何もない。。どうやってくらしてるんだ?
温泉に入ろうと思ったけど入りそびれた。
少し早川を下って西山温泉に入ろうと思ったが改装したてであさってからだといわれた。

花火

早川を下り富士川に出て52号線を上って帰る事にする。
途中、市川大門あたりで花火の音と光が見えたのでそちらの方に行ってみた。原付を乗り捨てて出来るだけ近くに寄って行った。

ここの花火はすごいよかった。音もよかった。誰かに見せたいぐらい。
花火がここまで素晴らしい物だと初めて感じた。
あとビールが欲しかった。
来年は電車で来よう。